Introduces the beautiful PIX! 通常のサイトはこちら ↓ http://loveferrari.blog119.fc2.com/
by unobello
S | M | T | W | T | F | S |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
カテゴリ
全体Ferrari
V12 Model
V8 Model
Special Model
Ferrari Future Model
Article(読み物)
Other Car
Trip
Movie
Fashion
日常
写真
未分類
以前の記事
2016年 09月2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Muffler
昨夜、渋谷で凄い音をしたF355を見かけました。まわりはどこのうるさい馬鹿な車だと思ったかと思います。
ネロの355はカッコイイです。355もいい・・・。
もう、マフラーを交換して音を楽しむなんてことを正直しなくなってきましたが、甲高い音を聴くことだけは、好きですね。特にF1の気が狂った悲鳴のような音は、最高です。マフラーを交換して多少、音が大きくても最初は音に酔いしれますが、慣れてしまうと街乗りではその音で疲れてしまうことが多いです。F50の音はF1と言われたりしますが、違うと思います。F1の音に近いのはやっぱりバイクだと思いますね。それこそ2万回転くらい回りますからレプリカでレース仕様のマフラーを装着するとホントF1と音質が変わらない甲高さです。週に1回くらいしか乗らない車であれば過激な仕様でもOKでしょうか。あと、問題は抜けの良い物に交換すると低速トルクが無くなること。東京の街中で低速トルクが痩せるのは辛いです。それに跳ね馬はチェックランプが頻繁に点灯しECU等、壊れそうです。
マセラッティMC12(こんな過激なのは・・・・)
これはフェラーリでも有名なtubiのマフラー。F430用ですがタイコが小さすぎます!!これじゃウルサイ、いや良い音がする訳ですね(笑)。しかも、バルブ切り替えもあるようで・・・スイッチを切り替えれば直管になって・・・。
マフラーの出口(なかなか凝った作りですね)
そして、これが599用。まだ国内ではどこも作っていなんではないかと思います。ちゃんと左右にタイコがあります。(出口とタイコの間にバルブ切り替えが付いていますね)。
これはレース用でしょうね。タイコ無しでストレートです。当然、キャタライザーも取るんでしょうから、爆音でしょうね。バリバリとかなり凄い音がしそうです。街中では乗れたもんじゃないような気がしますね。チャレンジ系のマフラーもバルブ無しで凄い音がしますから・・・。
このディフューザー、カーボンでカッコイイですね。カーボンでなくてもチャレストやF430のディフューザーはカッコイイです。
430のこの画像、リアがカッコイイ・・・。
copyright(c) Tubi style
ネロの355はカッコイイです。355もいい・・・。
もう、マフラーを交換して音を楽しむなんてことを正直しなくなってきましたが、甲高い音を聴くことだけは、好きですね。特にF1の気が狂った悲鳴のような音は、最高です。マフラーを交換して多少、音が大きくても最初は音に酔いしれますが、慣れてしまうと街乗りではその音で疲れてしまうことが多いです。F50の音はF1と言われたりしますが、違うと思います。F1の音に近いのはやっぱりバイクだと思いますね。それこそ2万回転くらい回りますからレプリカでレース仕様のマフラーを装着するとホントF1と音質が変わらない甲高さです。週に1回くらいしか乗らない車であれば過激な仕様でもOKでしょうか。あと、問題は抜けの良い物に交換すると低速トルクが無くなること。東京の街中で低速トルクが痩せるのは辛いです。それに跳ね馬はチェックランプが頻繁に点灯しECU等、壊れそうです。
マセラッティMC12(こんな過激なのは・・・・)
これはフェラーリでも有名なtubiのマフラー。F430用ですがタイコが小さすぎます!!これじゃウルサイ、いや良い音がする訳ですね(笑)。しかも、バルブ切り替えもあるようで・・・スイッチを切り替えれば直管になって・・・。
マフラーの出口(なかなか凝った作りですね)
そして、これが599用。まだ国内ではどこも作っていなんではないかと思います。ちゃんと左右にタイコがあります。(出口とタイコの間にバルブ切り替えが付いていますね)。
これはレース用でしょうね。タイコ無しでストレートです。当然、キャタライザーも取るんでしょうから、爆音でしょうね。バリバリとかなり凄い音がしそうです。街中では乗れたもんじゃないような気がしますね。チャレンジ系のマフラーもバルブ無しで凄い音がしますから・・・。
このディフューザー、カーボンでカッコイイですね。カーボンでなくてもチャレストやF430のディフューザーはカッコイイです。
430のこの画像、リアがカッコイイ・・・。
copyright(c) Tubi style
by unobello
| 2007-03-23 12:50
| Ferrari